コンテンツマーケテング

DSC_0334
DSC_0334

最近の市場に於ける顕著なマーケテング手法の傾向として アウトバウンド→インバウンド化があります、要はアウトプット(押し売りセールス)からインプット重視(潜在的な購入呼び起こし)への流れでありその際キーとなるのが自分の独自(オウンド)コンテンツ(Web、ミニコミ誌、(電話)音声、映像等のデジタル資産、)の魅力ある存在であると言えます。
本サイトの目的はこの様な状況の中、手軽、廉価なマーケッテングツールの実地への適用を様々な個人、NPO、コミュニテイ、中小企業、団体と共に考えていきたいことにあります。

コンテンツマーケテング」への1件のフィードバック

  1. ミニコールセンターとしての狙いもまさにそこにあるわけで、迷惑セールス電話(アウトバウンド)から高齢者等に優しいお話相手(インバウンド)になることにあると考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください